たのしいクソデッキ

COJ(http://coj.sega.jp/)を楽しむ。自分で怪しげなデッキを組んで気持ちよく相手を殴りたい人向けの記事を扱うCOJブログ。

ドーモ=ハジメマシテ

皆さん、クソデッキは好きですか?僕は大好きです。
意味不明なコンボで相手をわからん殺しするのも好きだし、自分で組んだ極端なデッキがメタにぴったりハマるのも好き。「なんだこいつ!」みたいなデッキで環境デッキをコピーした相手を殴り倒したら最高に気持ちいい!!

どうも初めまして、はやと申します。
ランクはJ1。

このブログは、主に自分でデッキを作って気持ちよくなりつつそこそこ勝ちたい人向けに、自分のやりたいことをするための土台作りを解説するブログです。
所詮J1かつカードゲーム初心者の戯言かも知れませんが、それでも何かしら困っている方への突破口になればと思います。


一応はや自身の紹介をば。
ランクJ1で主にAデッキを好んで使う。
ゲーセンでガンストCOJに手を出す前は、カスタムロボのDS版で延々とネット対戦続けていたカスタムロボマジ基地勢です。
好きなカードはネクロポリス。好きなアニメは魔法戦争。
よろしくお願いしまっす
f:id:hayam1:20160403142431j:image