たのしいクソデッキ

COJ(http://coj.sega.jp/)を楽しむ。自分で怪しげなデッキを組んで気持ちよく相手を殴りたい人向けの記事を扱うCOJブログ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デッキ回し方:デスパレキリカは馬鹿な方が強い

お疲れ様です、なんかもうキリカが好きすぎてキリカの布教のためにブログ書きまくってるはやです。 今日、なんとほぼ同型のキリカ使いとマッチングしました。 このブログを読んでスーパーキリカタイムへの関心を持ってくれたのか、それともキリカへの溢れん…

改良型デスパレキリカS

こんにちは、キリカに異常なまでの執着を見せるはやです。 Sデスパレキリカ青単 - たのしいクソデッキ 前回の記事で作ったデスパレキリカをより早く、安定して轢き殺せるように修正したバージョンになります。 状況対応能力とかそういうのは一切上がってませ…

Sデスパレキリカ青単

こんにちは、キリカが好きすぎてクソデッキを量産したはやです。 風の噂で「敵ターンエンド時キリカが出た後アトランティスナイトを2回使うとターン開始時に場が5枚CP7の状態だから、手札さえあればアブソリュートアークが使える」という話を聞いて、青単海…

赤単ミリアキリカ

お久しぶりです イベントで怪しげなクソカードが配布されてワクワクしているはやと申します いやあ、いかにもヤバそうなカードです。 捨札に忍者さえいればゾンビとして湧いて出る愉快なユニットでありまして、 特にゾンビするタイミングが相手のターン終了…