たのしいクソデッキ

COJ(http://coj.sega.jp/)を楽しむ。自分で怪しげなデッキを組んで気持ちよく相手を殴りたい人向けの記事を扱うCOJブログ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カードとの絆は永遠

引退すると言いましたが。すまんがあれはウソだ!……いえですね、身内大会があるんですよ。その身内大会で、1発くらいドカンと勝ってやりたいんですよ。カードが亜空間に飲まれたとはいえ、ダークカイザーのイベントやりたいですし、まだまだ未練があるわけで…

全カードを次元の狭間に吸い込まれると悲しい

どうも、ブログ主のはやです。この度、COJを引退することになりました。……これには悲しき理由があります。そう、それはある火曜日のことでした……。私は社畜で疲れた頭で脳死Aデッキを握って爆盛りしながら家路につきました。「ぐへへ……あと1日か2日ありゃあQ…

除去するカードは強い

除去するカードは強いです。だから積みましょう。7枚は欲しいです。積みましょう。終わり。■□除去カードはこれくらい欲しい□■にしてたら短いので、もっと色々言います!除去カードの枚数ですが、1体選択するタイプを6枚、選択せず全体を除去するカードを1〜2…

Aデッキはおいしい

Aデッキはちょっと負けてもAPが燃えません。3割でも勝てれば十分です。デッキパワー低くなりすぎないAデッキだと気が楽ですね。おわり。■□Aデッキの組み方について□■なんてのは無責任なので、Aデッキの組み方について記事書きますです。ハイ。基本的なデッキ…

ランカーのデッキは強い

■□ランカーのデッキはとてもつよい□■ランカーのデッキは強いです。とても強いので、僕らがデッキを考える必要はありません。堂々とコピーして使いましょう。自分でデッキを組んだりいじったりする必要はありません。丸コピから下手に改変すると弱くなります…

ドーモ=ハジメマシテ

coj

皆さん、クソデッキは好きですか?僕は大好きです。意味不明なコンボで相手をわからん殺しするのも好きだし、自分で組んだ極端なデッキがメタにぴったりハマるのも好き。「なんだこいつ!」みたいなデッキで環境デッキをコピーした相手を殴り倒したら最高に…